村山大介陶芸研究所

**8月の活動予定**

今年も暑い暑い夏がやってきました。家の中に居るにも外に出掛けるにも少しでも涼しい場所を探してしまう今日この頃です。

村山家の飼い猫donkoも先日ついに大皿の中で涼んでいました。夏恒例のこの現象…見掛けるようになると盛夏の到来を感じます(笑)

【 8月の出店情報 】

◎ 8月24日(土)・25日(日) 新潟県南魚沼郡湯沢町「勝手にガーデン2019」出店

会場 / 清津レイクサイド・ロッジ ※新潟県南魚沼郡湯沢町三俣962-1

※ 24日(土)のイベントは20時までですが、物販及びワークショップは17時までとなっております。

夏休み最後のお楽しみ!大自然をバックにショッピングありコンサートありの自由気ままに楽しむイベントです!当研究所も夏の暑さを敢えて感じて夏休み気分で出店しています(笑)

【 8月の自宅ギャラリー「村山さん家」OPEN日程 】

♪ 8月9日(金)~ 18日(日) OPEN11:00~17:00