村山大介陶芸研究所

3月の活動予定

2019年も2か月が過ぎようとしていますね。歳を取るごとに年々時間が過ぎるのが早くなっていきます…夜になると「また今日もなんとなく過ぎたような…」と反省する毎日。

あんなに除雪を心配していたのに外はもう雪解けの様子をみせてくれています。待ち望む春の気配に気持ちが上がり外の世界に飛び出したい欲求が高まるこの季節。そろそろ動き始めよう。そうだ!そうしよう!

【 3月の イベント出店 】

◎ 3月9日(土) 新潟県中魚沼郡津南町「第43回津南雪まつりおもてなしイベント」出店

会場 : 大割野商店街 旧かねく店舗

時間 : 12:00~18:00

津南の雪まつりといえば山の上で行われる「スカイランタンの打ち上げ」ですが、スカイランタンに参加する以外にも津南町内でさまざまな催しやおもてなしイベントが開催されています。いろいろ廻って雪国津南を楽しんでください。

【 3月の 自宅ギャラリーOPEN日予定 】

♪ 3月2日(土)・3日(日) OPEN11:00~17:00 ※雪のため駐車場狭いです。2台程度確保

♪ 3月10日(日) OPEN11:00~17:00 ※駐車場復活予定 5台分有り

♪ 3月15日(金) ~ 17日(日) OPEN11:00~17:00

♪ 3月21日(祝) ~ 24日(日) OPEN11:00~17:00

♪ 3月29日(金) ~ 31日(日) OPEN11:00~17:00

ご無沙汰しておりました自宅ギャラリー「村山さん家」を3月から再開いたします。冬季は雪もあるし春に向けての制作もあるしでギャラリーはお休みしておりました。

お陰まさで冬ごもり中に器が沢山出来上がりました。新作から定番まで様々です。

雪解けが進むこの時期、卒業と出会いが交差するこの時期、春へと向かうワクワク感が高まるこの時期

「村山さん家」に遊びに行ってみようかなと思っていただけると有難いです。器と共に皆様のお越しをお待ちしております。