村山大介陶芸研究所

伊勢丹新宿店「47都道府県のものづくり-伝統の技、新しい魅力-」

2016年がスタートしました。今年も昨年同様「真面目」に仕事に向き合いたいと思います。最近になって物事を「真面目」に続ける事が一番大切で、尚且つ一番難しい事なんだと気付きました。

村山大介陶芸研究所の2016年仕事初めは、新春3日から開催しております伊勢丹新宿店「47都道府県のものづくり-伝統の技、新しい魅力-」に新潟県枠で参加出展しています。

47都道府県の「ご飯茶碗と豆皿」が一堂に集まる催しです。米処新潟として当研究所は地元十日町の土を使ってご飯茶碗と豆皿を今回の企画の為に新しく制作しました。

新潟のお米がより美味しく味わい深く召し上がっていただければと願いを込めて作りましたので是非ご興味のある方は伊勢丹新宿店にお越しください。

** 47都道府県のものづくり-伝統の技、新しい魅力- **

日時 /  1月3日(日)~11日(月・祝)   OPEN 10:30~20:00 最終日18時終了

会場 / 伊勢丹新宿店 本館6階 催物会場